三条るるさんにリーディング(鑑定)してもらった件

三条るるさんにリーディングしてもらった件紹介系

転職関連の記事だけではなく、たまにはこういう記事も箸休めに。笑

この記事では、「四柱推命」をご紹介します。

私の妻がリーディングしていただいたとのことで、その内容に感動したのでブログに載せてみようと思いました。

判定結果をストーリー仕立てに仕上げてくれた 三条 るる さんに感謝です。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

四柱推命とは

私自身、その名前は聞いたことがあるのですが、細かいことはわかりません。

一種の占いぐらいの感覚でした。

細かい話は引用でご紹介させていただきます。

四柱推命(しちゅうすいめい)は、陰陽五行説を元にその人の産まれた生年月日時を10個の「干」と12個の「支」に置き換え、それにより性格や運命を推察する方法です。

誕生日の年・月・日・時を空間をあらわす「干」と、時間をあらわす「支」に置き換えたものをそれぞれ、「年柱(ねんちゅう)」「月柱(げっちゅう)」「日柱(にっちゅう)」「時柱(じちゅう)」と呼びます。

「四柱推命」とは名前の通り、その4つの「柱」によってその人の「命」を推し測る占いです。

マニアック四柱推命より。 https://www.koufuku.ne.jp/cgi-bin/unseiall.cgi

 

何やら怪しい感じですが…ま、占いですので!

るるさんの場合はこれにスピリチュアルな要素が入ってます。

その人のイメージが降ってくるそうで、ビビビっと鑑定してくれるそう。

私はこういうの好きなので是非是非という感じでした。

 

占ってもらったこと

妻が窓口で占ってもらいましたが、本人のみの占いのはずが、私の存在が降ってきたそう。

そこから夫婦での鑑定になりました。

伝えたのは二人の「生年月日」のみ。

これだけで超大作が生まれました。笑

以下、結果をご紹介します。

 

占い結果

結果はラインで頂きました。

スクショ貼るのもなんなので、内容でお伝えできる部分を以下抜粋しました。

 

夫婦の関係:ストーリー仕立て

びっくりするほどのベストカップルです。素晴らしい!

旦那様は「樹木」、(奥様)は「草花」

お二人は同じ「植物属性」でした

さらに季節も一緒、ときめきが大事な「春を生きています」

ビビっときたのは、旦那様は「樹木の属性」で小高い丘に立つ大きな木。

たくさんの知識を持ち、そう遠くないところに仲間、同期の木もいるけれど

森林ではなくちょっとだけぽかんと空いている丘を選んだ木。

「マイペースにやれるからこれがいいんだ。」

「必要な情報は鳥や風が運んでくれる。手を伸ばし根を走らせればそこそこ欲しいものも手に入るからね。」

「この場所が気持ちいいからこれで満足しているよ」

こんなことを言ってそうです。

たしかに鳥や小さな生き物とも仲良し、風の話もよく聞く木です。

でも木は寂しがりやでした。

なんとなく感じる孤独感。何か足りない。もう少し満たされたい。

たくさんの人じゃなくていいから、誰かにここに僕がいることを知って欲しい。

心突き動かされるものが欲しい。

そんなくすぶりも感じさせてる木でした。

そんな木である旦那様にとって、奥様は一目惚れしたお花のような存在。

その木はそのお花が満開に嬉しそうにしている姿にときめき、その花が微笑みかけてくれたこと、楽しくおしゃべりをして話しかけてくれることは木にとっては心満たされる感じがしたのだと思います。

足りなかったものが満たされていく安心感を感じたように思います。

それからというもの、木にとって花は無くてはならないものになりました。

花が落ち込んで萎えれば、せめて雨風から守れるように枝を下ろし、花の満開の笑顔が見たくてやきもきする。

やきもきしすぎて、花を元気にする土も水も太陽も持たない自分に苛立つこともあるかもしれない。

「いつも大好きなそのお花が咲き誇っていられる環境を作る」

花にとってもっといい環境を作るために、気持ちよく太陽の光をあててやれるよう枝を伸ばし、背が低くて木ほどは世界を見ることができない花のために風の声や鳥とのおしゃべりをする。

雨風で散ってしまわないようにしっかり雨宿りさせてあげるために葉を茂らせる。

「花を守るために、幸せにするために可能な限り成長する」

それがこの木の使命の一つのようです。

鑑定結果抜粋1

さて、一方、お花の方はというと

それはそれは華やかで賑やかな人

おしゃべりが好きで近くの花やアリや蝶々や蜂とお話をしながら色々なことを学びます。

遠くに行けない花は想像力も豊か

アリや蝶々や蜂、風が運んでくる話を嬉しそうに木に報告します。

あんまり想像しすぎて憧れてしまうと花は自分が花でいることが嫌になってしまい萎えることもあるようですが

大きな木の気配に安心して、また咲くことができるようです。

そんな花はある日決心します。

「遠くに種を飛ばそう。そしたらもっと新しい何かが生まれるはず。新しいことが起こるはず。」

自らは動けない花が喜び、咲き続けるために必要な決心だったに違いありません。

木は花を見守りながらちょっとだけ真似してみます。

そのちょっとした真似は結局花を守ることに繋がっているのですが、その効果の大きさ、重要さを知るのはもっと後のことになりそうです。

花の真似をすることで木がたくさんの実をつけて、それが落ちて良い土を作り、花に栄養がいきわたる。

花は気持ちのいい場所で咲き続けられるのですから。

木の望みはたった一つ。

花が元気に咲き誇っていることで、その姿を自分に見せてくれること。

その笑顔を自分に向けてくれることなのでした。

花が花らしくあること、木が木であることを誇らしく思えること。

この二人が揃うことが、楽園の始まりなのでした。

鑑定結果抜粋

  

夫婦の関係:鑑定結果_詳細分析

以下、夫婦関係、個人能力等の分析です。

 

さて、ふわふわとしたお話の後にはちょっと具体的なお話です。

お二人の相性が「100%良い」だったのにびっくり。初めて見ました。

五行の性質に加えて、陰と陽がぴったりマッチしてます。

金銭的な価値観やエネルギーの数値もほとんど差がなく、お互いに裏星になってる星を持っているので二人とも良い波に乗ってる時は相乗効果となり人脈、金脈、行動力、自分自身の力が爆発的に昇って行きそうです。

二人とも自分の看板をあげる方がいいみたいです。自営業向きなのかなと思います。

(中略)

今二人ともすごい速さで大きく拡大しているので、何の問題もないと思います。

奥さんは今まで通り、花が花であることを忘れずに美しく可憐に咲き誇っているだけで大丈夫。

何かやりたかったら美味しい水を吸い上げること(食や情報をより自分にとって善いものを選ぶ)、土をよくすること(環境整備:片付けや仕事道具をエネルギー高く、好きなものにしていく)。

土を良くする時には、木(旦那さん)にも相談してみてください。力を貸してくれる、叶えてくれるはず。

木の役目は火を作ること、火を作れば土ができる、その土が愛する人を守り育む。

つまり、旦那さんは、自分の中の情熱を燃やすか、知恵や知識、技術を差し出すことを仕事でやってみるといいかもです。

すごく気になるのは、ご家族の中で家族をいい意味でぎゅっと固められる方がいるように感じます。

息子さんのどちらかだと思います。

この方の存在がとても大きなポイントになると思うのですが、今はその気配のみ!

よかったら鑑定します。

鑑定結果抜粋

 

 

結果の感想

るるさんに鑑定してもらった感想ですが…

個人的に、かなり当たってる(参考になる)と思います!

いや~凄いなぁ。

私という存在を裸にされているように感じ恥ずかしいです。笑

行動の部分や、その原動力も当てられましたね。

 

私の転職=年収UPも、妻に好きなことをさせてあげたかったから。

収入面で不安を与えないように頑張りました。

 

仕事も今は営業をしているのですが、付加価値のある商品を顧客に提供することは私にとって楽しいことです。

看板をあげたらいいということでしたので、将来は何か有益な商品・情報を提供するような仕事で独立もありではないかと思ってます。

そのためには勉強も続けないといけませんが。

でも将来へのモチベーションにつながりました。

 

こどもの鑑定も気になるのでお願いしました。

また、「旦那さんに海外のキーワードがチラついている」とも鑑定されたので質問として聞いているところです。

海外は視野になかったなぁ…笑

質問の返信が楽しみです。

 

この記事で気になった方は是非受けてみてください!

自分の進む道で迷っている方。

パートナーシップでお悩みの方。

自分とはどういう属性なのか。

そんなことに、きっと応えてくださると思います。

一人で悩むよりも、ずっといいです。かなりお勧めです。

 

 

三条るるさんについて

とてもプリティーな2児のママさんです。

ダンス、ラジオなどなど色々な活動をされてます。

リーデングによるスピリチュアルなカウンセリングでお悩み解決されてらっしゃいます。

 

上手く説明できない悩みや何に躓いているのかわからないけど日常が上手く行っていない。

そんなあなたのお悩みを るるさん は明るくハッピーに解決に導いてくれます。

 

るるのリーディングはそのエネルギーにまず気が付けるようなリーディング
私が見るのは未来ではないし過去世でもない


あなたが発してる
あなたの中のあなたが思い出して欲しいことを伝える
あなたのなかのあなたが発してる今これをやってほしい!
そのままいけー!!!!


を伝える、思い出してもらう、感じ起こしてもらうためのリーディングによるヒーリングです


ご興味ある方は是非
お申し込みはこちら

三条るるの悪戯ブログ「 リーディングヒーリング あなたがあなたを思い出すもの 」より

 

↓ご興味ある方は是非繋がってみましょう↓

アメブロ:三条るるの悪戯ブログ

twitterもやってらっしゃいますね!

気になる方は是非フォローしてください(^^)v

  

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
紹介系
シェアをお願いします!(アイコン押下でシェア!)
まてをフォローする
  ↓ランキングへの投票をお願いします↓
まて体験記

コメント

タイトルとURLをコピーしました